-BAR-heavens_door お酒、映画、本、音楽…なんでもあり、
ビジネスからヤフーオークション、せどりまで
あなたに役立つ情報いっぱいにして…、前代未聞!?のwebBAR,開店です。
★メニュー ホームページ!!


すべての始まり

BAR

音楽

映画

★本

★パソコン

★オークション

★ビジネス

★せどり?

ホームページ


メール

★ブログ


★リンク





ホームページ入門



ベストセラー



DVDベスト



Click Here!


Click Here!


Click Here!
はい!なんどもいいます!

僕はホームページなんて作ったことがない

初心者でした(今でもです!あと数ヶ月後までは)

でも、みなさん、作ったことがない人は、作りましょう!!

ぜひ!

なぜ?って思うでしょう?それは単純!楽しいから!
だって大変でしょう?とか、時間ないしー!うん!その気持ちわかります。僕はアフィリエイト断られた事もあります!!
でも、ホームページって自分の家をつくるみたいで、絶対楽しいですよ!アフィリエイトは断られても充実させてもう1回申請すればいいんです!がんばれば楽しくお金も稼げますよ!(楽してではありませんが)


自分のペースでいいんです!とりあえず作っちゃって!!短い期間で作っちゃうなら でたらめホームページ作成講座
申込み時、紹介者欄に【A-0012】がおすすめ!ぼくも最初から受講しました。3900円で1週間でできちゃうホームページ!僕の紹介ですと500円割り引きですよ。ということは、3900-500=3400、3400/7=486円、
1日だいたい500円を7日間払ったら、できるんです!
ホームページが!
7日すぎてもOK、自分のペースでできますよ!ぼくもいまも読み返しながら勉強中です。
そして、自分のホームページを見に来てくれる人がいると、大感動!

もっと、もっと見に来て欲しいですよね!!
ここで、ホームページを持ってる人も、これから作る人も必見!!
とりあえず、アクセスアップする方法です。

まあ世間ではいろいろな仕事があるみたいでホームページのアクセスをいろいろ検討してくれる会社もあるみたいですね。






が、ぼくはちがうほうほうで簡単にアクセスアップするほうほうを考えました。ちなみに、実験しましたが、確実にアクセスはあがります。99%です!まあ、僕のサイトは、まだしょぼいんで、とりあえずのアクセスしかありませんが。何度でもくり返しできますので、1度ためしてみて、効果あるのを実感してもらえたら、内容を充実させ本格的に仕掛けてください。

先日いろいろ調べましたが、もうすでにこの方法を使ってるかたは多数います。(多分、みなさん効果あるのでしょう。)

さて、その方法は…ヤフーオークションです。気づきましたか?まあ、ゆっくり説明すると、僕の今現在のサイト、あなたのサイトは、深ーい森の中の、霧にかくれた、川の近くにあるあやしい建物。みたいなモンです。
はっきりいって、あんまり人はこないでしょう。
(ハイ目をつぶって、イメージしてください)ね!
いっぽう、ヤフーオークションは、毎日のように人が押し寄せる、日本有数の商店街!
みたいな感じですね!

ハイ!とりあえずそこに出品しましょう!方法がわからない?そんなかたは、ヤフーのトップページからしらべてくださいね!(じぶんで調べるのに意味がありますよ)
で、なにを?
ズバリ!あなたのサイトに関連する商品です。
たとえば、パソコン関連のサイトですと、アマゾンで一番売れている、パソコン関連書籍など、


また映画関係
サイトですと一番人気のあるDVDとか俳優の雑誌とかですね。そして、その商品紹介で


…あなたのサイトへリンクを貼るんです。うまーく文章をつくってさりげなくリンクを貼る、そんな商品を複数出品するんです、(ただし、商品に一定アクセスがみこめる商品でなければ効果は薄いです)
これで日本の1等地から森の奥のあなたのサイトへの宣伝ができるのです!

参考として累計アクセス1104、ウオッチリスト登録47の商品を3日間出品しているあいだ、ぼくのしょぼいサイトに普段の数倍のアクセスがありました!


あとはサイトの充実だけです!絶対にアクセスは増やせます!あとはサイトしだいということです。なんどでもトライできるので。一定サイトの充実をはかってみるのが1番ですよね!
(おめーにだけは言われたくねーよ、ってかた、たくさんいますね!僕自身そうおもいます!!)


…ちなみにオークションは落札後メールのやりとりをしますね!そこにさりげなく…………………あとは、ヒミツ。
こんな僕にメールをください!ご感想、など。(なんせ自分の好きなことしか書てないもんで)
   ★メール
         ★HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送